今日は豊かに過ごす一日

広告

2018年7月27日。有給休暇を取り、立花岳志さんのお金のあり方セミナーに参加します。

お金のことを深く知り、物心両面でのさらなる豊かさを学ぶ。とても楽しみです。

なので、今日一日はとくに「豊かに過ごす」ことを意識したいと思います。

朝はバタバタ&ギリギリな毎日ですが、1時間早く起きて、まずは自宅でゆっくり。

顔を洗って、昨日買って帰ったお友達おススメのオーガニックコスメのクリームをタップリ塗る。
リッチなシットリ感が嬉しい。肌が生き返るようだわーw

朝食のときは、普段だと飛ばし読みしちゃう新聞をゆっくり眺められました。

支度をして少し早目に出発。いつも夫任せのゴミ出しも今日はワタシがお当番。
エレベーターで乗り合った隣人さんと「おはようございます」とご挨拶。

通勤時はひたすら満員電車で勤務先まで真っしぐらですが、せっかくこんなときだから朝カフェに寄ります。
テラス席でゆっくりコーヒータイム。こんな時間もいーなー。

ノンビリし過ぎて、最後はいつものクセで慌てて電車に飛び乗っちゃいましたが(笑)せっかく与えてもらった時間。

大切に、楽しくすごしたいな。

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら