今日は豊かに過ごす一日

広告

2018年7月27日。有給休暇を取り、立花岳志さんのお金のあり方セミナーに参加します。

お金のことを深く知り、物心両面でのさらなる豊かさを学ぶ。とても楽しみです。

なので、今日一日はとくに「豊かに過ごす」ことを意識したいと思います。

朝はバタバタ&ギリギリな毎日ですが、1時間早く起きて、まずは自宅でゆっくり。

顔を洗って、昨日買って帰ったお友達おススメのオーガニックコスメのクリームをタップリ塗る。
リッチなシットリ感が嬉しい。肌が生き返るようだわーw

朝食のときは、普段だと飛ばし読みしちゃう新聞をゆっくり眺められました。

支度をして少し早目に出発。いつも夫任せのゴミ出しも今日はワタシがお当番。
エレベーターで乗り合った隣人さんと「おはようございます」とご挨拶。

通勤時はひたすら満員電車で勤務先まで真っしぐらですが、せっかくこんなときだから朝カフェに寄ります。
テラス席でゆっくりコーヒータイム。こんな時間もいーなー。

ノンビリし過ぎて、最後はいつものクセで慌てて電車に飛び乗っちゃいましたが(笑)せっかく与えてもらった時間。

大切に、楽しくすごしたいな。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら