2年ぶりの旅にワクワク どんな自分に出会えるのだろう 

広告

久し振りに二泊三日の旅に行きます。

仕事の出張で一泊することは何度かありましたが、
家族の悩みごとがあったこの2年間、旅行に出る機会がもてませんでした。
おかげさまでようやく長いトンネルを抜け、
心置きなく家を空けることができるようになった。

とっても好きな海の近く。

今回は、観光するような旅ではなく、学びの3日間。

会社員でもなく、
お母さんでもなく、
ヨメでもなく、
娘でもなく。

ただのワタシな、心の旅。

なんて豊かな時間なのだろう。
自分のためだけに時間を使うのは、2年どころか、30年ぶりくらいかもしれません(笑)

どんな自分と向き合うのだろう。
どんな方々と出会えるのだろう。
どんな風景が見えてくるのだろう。

この海の近くのレストラン。こんな景色に似ているのかな?
もっと違う世界なのかな?

ご無沙汰していた旅行カバンを出してきて、
遠足前の子供のようにワクワクしちゃってますw

これから出会えるワタシへ。
どうぞよろしくねー。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら