ありがとう ラジオ番組『めざせ!スキ度UP』

広告

ひとつのラジオ番組が終わろうとしています。
それは、埼玉県志木市のコミュニティFM「クローバーメディア」の、『めざせ!スキ度UP

それぞれ異なる分野のパーソナリティさんたちによる、素敵なコラボトーク。

数学、人前で話す、英語…どれも苦手になりがちなこと。
その意識や誤解を解消して「スキ度をUPしスキルアップ”しよう!」というコンセプトのもと、毎週木曜日の20時~21時(再・日曜日の14時~15時)に放送されています。

会社員にとって、木曜日の20時‥というのは「あと1日頑張れば、土日休みだ!」と思える最後の踏ん張りどころ。
この番組を聴くのがとても楽しみで、とても励みになっていました。

時には、リスナーとして生放送に参加できるイベントも開催されていて、パーソナリティさんと直にお話ができる機会もいただける。

放送は、2017年2月から開始(当初は「すまいるエフエム」)となりましたが、本当に楽しませてもらい、ブログを3記事も書きましたw


なのですが。

ものごとには、いつか必ず終わりがくる。この番組も2019年3月28日(木)の本放送をもって、発展的解消となりました。

寂しい気持ちも山々ですが、

なにより、

ワタシも番組とともに成長させてもらった。かけがえのない2年間。

ひとつのラジオ番組に、こんなにお世話になったのは、長年生きていても初めての経験でした。

ありがとう。『めざせ!スキ度UP』
ありがとう。ラジオ。

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

ワーキングマザー29年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で16年管理職。「100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を増やしたい」というビジョンを広げるためブログで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。

→詳しいプロフィールはこちら