新製品『KAGOME 野菜生活100スムージーポタージュ』 カラダに優しいスープドリンク 手軽にいただけるのが嬉しい

広告

通勤帰りの山手線車内で、目の前にあった広告に釘付けになりました。

KAGOME野菜生活100の、2018年10月23日発売「スムージーポタージュ」

スープ大好きなワタシ。しかも、砂糖・甘味料・増粘剤無添加とのこと。なにやらカラダに良さそうー。

さっそく、近所スーパーで買って帰りました。

KAGOME野菜生活100 スムージーポタージュとは

KAGOME野菜生活100スムージーシリーズ
1/2日分の野菜を使用し、野菜果実由来の食物繊維がしっかり摂れる。
自然な甘さと飲みごたえでヘルシーなスムージードリンク。

今回新発売になったのは2種。
とうもろこしのソイポタージュ
かぼちゃとにんじんのソイポタージュ

1食分の野菜(120g)を使用し、しっかり食物繊維とイソフラボンが摂れる、満足できる飲みごたえのポタージュタイプのスムージーです。野菜のおいしさを活かした、甘すぎず飲みやすい味わいなので、ランチタイムの食事の一品としておすすめです。

※この商品は関東(1都6県:東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県)限定発売です。
-HPより

スーパーの冷蔵ドリンクコーナーに売っていました。

KAGOME 野菜生活100スムージーポタージュ お味

もちろん、パッケージのままでもぐいっと飲めますが、自宅でしたので、カップに注いでいただきます。
自然の甘さが広がり、コクがあって美味しい。
ソイ(大豆由来)なので、さっぱりしています。

とうもろこしのソイポタージュ

かぼちゃとにんじんのソイポタージュ

電子レンジで温めていただくと、ひと味違う趣きで、それもまたよろし。

容量、成分など

1本250g入りで、お値段は200円少々でした。

今日の一言

ちょっと小腹が空いたとき。
ランチで野菜分をプラスしたいとき。

コンビニなどで手軽に買える。

是非おススメの一品ですw

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら