華麗なる?我が家の床 床暖房はありがたい

広告

我が家のリビングはありがたいことに、床暖房を使えています。

足元から温まると、ふんわり暖気が部屋中に広がり、なんともホッコリできます。

おかげさまで、他の暖房器具が必要ありません。

しかも、寒いときにはなかなか乾きづらい洗濯物を床に広げておけば、保湿にもでき、分厚いトレーナーやバスタオルも”完乾”w

アイキャッチのように、毎夜、洗濯物タチの「華麗なる広がり」が展開しています(笑)

床暖房を考えついたヒトって、偉大だわー。

「働きながら子どもを育てる」を20数年やってきた私のオススメの一冊。
子育てに悩みそうなときには、ぜひどうぞ。

Amazonへ見にいく

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー
30数年会社員まっしぐら、子育てしながら40歳で正社員復活、その後管理職となり現在に至る。しかし、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつ。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から933記事連続、毎日更新中。(2019年4月30日現在)→詳しいプロフィールはこちら