ブロガーの先輩、kazuminさんへ感謝です

広告

ワタシがWordPressで独自ドメインを開設しようと思ったきっかけ。

学びのお仲間のkazuminさんのおかげなのです。

たまたま別のコミュニティでご縁をいただいていたのですが、ワタシがAmebloでブログを始めていたときも、kazuminさんは迷わずストレートに、ブログコーチのものくろさんの講座で独自ドメインをスタートされた。

そして、毎日記事を書いてくださる。

そんなkazuminさんに、ついてゆきたい!と、ワタシもものくろさんの講座で独自ドメインを始めることができました。

いま、kazuminさんはご体調を崩されていて、とってもお辛いのに。
ブログ仲間の記事を、誰よりも早く、いつも、いいね!してくださる。
心温まるコメントをいつも返してくださる。

お見舞いに行った、同じブロガー仲間のさわこさんと供にたくさんお話をすることができて、嬉しかったー。
アイキャッチは、三人で撮った写真です。

kazuminさんがいたからこそ、ワタシもブロガーであれる。
そんな素敵な先輩がいらっしゃることに、心より感謝です。

kazuminさんのブログはコチラ。
健康な身体づくり、ワクワクしたこと、散歩での発見、ちょっと気づいた心のこと…etc.
読んでいると、とってもほっとできますw

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職となって15年。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら