「リロの会議室」(東京都港区 JR田町駅)行き方

広告

本日開催の「ウェブ心理塾セミナー祭り」
会場である"リロの会議室"への行き方をご案内します。

JR田町駅から徒歩3、4分ほど。
駅から現地まで歩道橋をつかうので、渡る必要のある信号はありません。

田町駅改札は二箇所ありますが、ホームから上がる階段はどこを利用してもOK。

「北改札」「南改札」とは書いてありますが、同じところに出るのです。

改札を出て右(三田口)方向。

歩道橋になっている通路を真っ直ぐに進みます。

角を左に、さらにその先を右に。道なりに進みます。

その先の階段を下りる。

宝くじ売り場とかつやの角を左に曲がって、まっすぐ進む。

駐車場と田町図書館の間の道を右に曲がります。

突き当たりが「リロの会議室」のビル。
会議室名が大きく書いていないので、一見分かりづらい。
「東京機械製作所」の看板を目印に。

エレベーターホールは右手の「田町スクエア」の看板の奥。

会場は5階。エレベーターは2機で少し狭く、開場間際は混み合うのでご注意を。

みなさまのご来場をお待ちしております!

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら