「100blogs(月間ブログ100記事を書く)」にチャレンジしています 主催の立花岳志さんに感謝・戸塚翔子さんのアイキャッチにさらに力をもらえる

広告

2018年10月。作家/ブロガー/カウンセラーの立花岳志さん(たっちー)が呼びかけてくれた「100blogs」に参加しています。1ヶ月でブログ100記事を書くというチャレンジです。

前年の12月から翌年1月にかけて立花さんが同じイベントを立ち上げてくれたときも、意を決して参加しましたが、残念ながら100記事には及ばず。結果は「70記事」となりました。

でも、とにかく限界に挑戦!楽しかった。
この度あらためてチャンスをいただけたことに感謝です。

そして、いつもアイキャッチを作ってくれている戸塚翔子さん。
秋の趣きがたくさん詰まっていて、これを見ているだけで、もう、書く気満々になります。

さらに新しいバージョンをアイキャッチにしました。
立花さんがが呼びかけてくださり、戸塚さんのアイキャッチがそれを後押ししてくれる。

なんとありがたいことなのでしょう。

100記事目指して猪突猛進です。
とにかく一生懸命書こう。

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら