空・雲・海が楽しめた日 竹芝ターミナル(東京都港区)

広告

梅雨の晴れ間が久しぶりに広がりました。

こんな日は職場からほど近いところにある、東京湾の竹芝ターミナルまで行ってみます。

夏らしい空と雲。海も合わせての、”三点セット”が楽しめました(笑)
この写真は12時頃に撮影したものです。

せっかくなら夕景も見ようと思い、仕事帰りに再び行ってみました。まだ夕暮れ前だったのでちょっと明るい感じではありましたが、昼間より雲が増えたかな。

この写真は18時頃に撮影しました。昼間の撮影場所と同じなのですが、少しズームとリタッチをしてみました。

竹芝ターミナル(竹芝ふ頭)は、JR浜松町から歩いて行けます。
付近が公園になっていて、平日はさほど混んでおらず、ノンビリ海を眺めたいときはぜひおススメです。
対岸には豊海水産ふ頭、晴海ふ頭、お台場等も望めます。

明日も晴れるのかなー?

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら