一年ぶりにお会いできたクライアントさん 今日の青空のようにうれしかった

広告

この一年間でジェットコースターのようにアチコチ業務が変わっているワタシ。

その前の15年間ずーっとお世話になっていて、本当にご贔屓にしてくださったクライアントさん。
この一年間は業務実施部門ではない部署にいたため、お会いする機会もなく寂しい限りでしたが、今年またまた業務実施部門に異動したこともあり。

一年振りに再会することができました。

クライアントさんのビルに来たのも一年振り。
それまでは毎月通っていたので、もう、ワタシにとっては、第ニの庭みたいなもの(笑)

本日は、昨日の雨から一転して抜けるような青空。
わー。このビルにまた来れて嬉しいなー。ちょっとウルっとしちゃったよー。

お互いの部下さん同士が、一緒に仕事をしていたご縁で結婚したりしたこともあり、
開口一番「結婚式以来ですねー」w

こんなおしゃべりから始められるのも、長くお付き合いいただいているからこそ。いっとき途切れてしまってもこうして復活できる。

ご縁とはありがたいものです。

このクライアントさんとお話ししていると、ワタシの"機関銃トーク"がフル稼働しちゃう♪

久しぶりにパワー全開!クライアントさんも負けずに応戦、喋り疲れたー(笑)

すぐにはご提案に結びつかないかもしれないけど、とにかく、再びお会いできたクライアントさんに心より感謝、な本日でした。

Youtube

一部上場企業にて女性管理職19年の私が、あなたの悩み解決をお手伝いします。すでに女性管理職で活躍されている方、これから目指したいと思っている方、女性管理職とともにお仕事をされている男性の方、企業の育成担当者の方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら