ブログを読んでくださった方が行動していただけるとはほんとうにありがたい ブログを書いていてよかった!

ブログを読んでくださる方々がいらっしゃる。そして、ワタシのお伝えしたことを参考に実際に行動してくれる。なんとありがたいことなのでしょう。

数日前に書いた、「椿屋珈琲店」の記事。

この記事を読んで実際に体験してくれた方のFacebook記事を拝見することができました。

読者さんが行動してくれるありがたさ

師匠の樺沢紫苑先生の学びのコミュニティでずっとご一緒させていただいて、いつも素晴らしいアウトプットをされている、橋本香里さん。

その投稿をご紹介させていただきます。

実際に同じ系列のお店に足を運ばれて、その感想を書いてくれるw

この記事を拝見したときに、とても感激しました。

ワタシのブログを見て、行動してくださり、さらに、SNSでシェアしてくれる。なんとありがたいことなのでしょう!

ブログを書いていてよかった

情報発信とは読者貢献。その読者がまた次の読者に伝えてくださる。
あらためて心に沁みた出来事でした。

ブログを書いていてよかった!

行動してくださった橋本香里さんに心より感謝しております。

タイトルのとおり、とても奥深い発信をされている橋本さんのブログはコチラです。
「学びの深奥を極めたい」
http://rino-russell.com/

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から640記事連続、毎日更新中。(2018年10月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら