カフェ・ベローチェのモーニングセット パンが美味しくて元気が出た

本日は朝から外勤。
次のアポイントまで時間が空いてしまったため、カフェに入ることに。

最寄り駅から少し離れた場所にいたので、お店がなかなか見つからず。
しばらく歩いたところにカフェ・ベローチェがありました。

普段はカフェでモーニングセットをいただく機会が滅多にありませんが、今朝の通勤電車はお正月の連休明けということもあってか激混みに加えてどの路線も遅延。
ホトホト疲れ切ってしまい、”栄養補給”(笑)

「カイザーサンドのツナメルト」を注文。

パンをその場で軽くトーストしてくれ、カイザーのもっちり&温かい食感が美味っ!
ツナペーストの上に野菜(ベビーリーフ?)を添えてあり、飲み物とセットで390円なのも嬉しいw

モーニングを食べたら元気が戻ってきたぞー。

今日は気温がとても上がるみたいですね。
朝ですでに8℃。

元気になり過ぎて汗掻いて、後から冷えないように体調管理に気をつけなくちゃ(笑)

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から570記事連続、毎日更新中。(2018年10月7日現在)→詳しいプロフィールはこちら