カフェ・ベローチェのモーニングセット パンが美味しくて元気が出た

広告

本日は朝から外勤。
次のアポイントまで時間が空いてしまったため、カフェに入ることに。

最寄り駅から少し離れた場所にいたので、お店がなかなか見つからず。
しばらく歩いたところにカフェ・ベローチェがありました。

普段はカフェでモーニングセットをいただく機会が滅多にありませんが、今朝の通勤電車はお正月の連休明けということもあってか激混みに加えてどの路線も遅延。
ホトホト疲れ切ってしまい、”栄養補給”(笑)

「カイザーサンドのツナメルト」を注文。

パンをその場で軽くトーストしてくれ、カイザーのもっちり&温かい食感が美味っ!
ツナペーストの上に野菜(ベビーリーフ?)を添えてあり、飲み物とセットで390円なのも嬉しいw

モーニングを食べたら元気が戻ってきたぞー。

今日は気温がとても上がるみたいですね。
朝ですでに8℃。

元気になり過ぎて汗掻いて、後から冷えないように体調管理に気をつけなくちゃ(笑)

一部上場企業にて女性管理職16年の私が、あなたの悩み解決をお手伝いします。すでに女性管理職で活躍されている方、これから目指したいと思っている方、女性管理職とともにお仕事をされている男性の方、企業の育成担当者の方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

ワーキングマザー29年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で16年管理職。「100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を増やしたい」というビジョンを広げるためブログで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。

→詳しいプロフィールはこちら