ビル・エヴァンスさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします

広告

今日からいつものサラリーマン日常が戻ってきて、帰宅後は好きなJazzのCDを聞きながら家事にいそしんでいるワタシ(笑)

おっとイケナイ。肝心なお方への新年ご挨拶を失念してた。

それは、ビル・エヴァンスさん。

ワタシのWordPress、Ver.4.8のコードネーム「エヴァンス」。偉大なJazzピアニスト。

ビル・エヴァンスさん。
いつもワタシのWordPressを支えていただき、ありがとうございます。

今年もたくさん、お世話になります。

2018年の目標に、「ピアノをふたたび弾くこと」を挙げました。
エヴァンスさんの曲が弾けるように、がんばって練習します!

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ワーキングマザー30年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で18年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、YouTube、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』刊行予定。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら