バーゲンに行かなくなった けど、仕事始めの前に買っちゃいました

広告

年始早々から、各お店ではバーゲン花盛り。

以前のワタシですと、もう、バーゲンハンティングがお正月の恒例行事(笑)

でも、最近のワタシは、セミナー、読書、ブログ、会いたい方々とお目にかかりにゆく…ってことがとても大切になり、バーゲンに行かなくなりました。

仕事始め

明日からワタシの会社は仕事始めです。
もーーっお休み終わっちゃう。日曜日のサザエさんを観てる気分だわー。

”もんもん”しながら、ふらっと立ち寄った近所のお店。

仕事始めだから、新しい服を着て行こう。
ちょっと体型も変わったので、ワンサイズダウンしてみよう。

…なんって言い訳つけてますが、”半額”の二文字に惹かれ、おんなじような黒やらグレーやら。勢いあまって買っちゃいました。

しかも、セールだから、上下揃いが無く。

ま、いっか。

靴磨き

いつもはチョコっと拭くだけで終わっていた靴(冬場のワタシ定番はブーツ)。今日は気合を入れて磨いてみました。

古ストッキングが役に立つのよねーw

今日の一言

明日から仕事…。
ま、いっか。

一部上場企業にて女性管理職16年の私が、あなたの悩み解決をお手伝いします。すでに女性管理職で活躍されている方、これから目指したいと思っている方、女性管理職とともにお仕事をされている男性の方、企業の育成担当者の方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

ワーキングマザー29年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で16年管理職。「100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を増やしたい」というビジョンを広げるためブログで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。

→詳しいプロフィールはこちら