水筒を新調してみた 自分の好きな飲み物を詰められる 楽しいものですね

広告

コーヒー好きなので、いつも職場では、インスタントコーヒーを常備しています。

外回りの仕事も多いゆえ、水筒にコーヒーを詰めていくことも楽しい。

夏場は氷をいっぱい入れてストレートのアイスコーヒー、”Brendy”を注ぐのがワタシの定番。
よろしければコチラの記事もどうぞ。

冬は、ホット麦茶などにしていたのですが、やはり、ホットコーヒーが飲みたい!っと思い立ち、Bledy無糖+牛乳を電子レンジ「あたため」モードでチン♪

めっちゃ美味しいー。このコンビ最強!

水筒を新調

年末商戦の最中、近所スーパーでは、日用品5%オフのセール中。

これまで利用していたのはチョット小さい200mlのボトル。数年前の”プロ野球優勝記念セール”(どこのチームが優勝したかは忘れた!)で、とても安く購入でき愛用していました。

ただ、容量的にすぐに飲み終わっちゃうので、もう少し大きなものが欲しいと思っていました。

昨今、水筒の種類も実にさまざま。選ぶのに迷っちゃいます。
500mlだと、チト多い感じなので、間をとって、360mlのにしました。

なんせ、ピンク好きのワタシなゆえ(笑)決めたのが、アイキャッチの”ニュー水筒”。

来年から、職場にもっていくのが楽しみですw

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら