アイスコーヒーなら、”Blendy無糖”  夏場はマイ水筒でいつも持ち歩いています

ブレンディ無糖

冷夏とはいえ、まだまだムシ暑い日が続きますよね。そんなときは傍らにアイスコーヒーがあると嬉しいです。コンビニの100円コーヒーやドトールとかスタバのも色々ありますが、なんたってワタシのお気に入りは、Blendyのボトルコーヒー(無糖)。

ボトルコーヒー(無糖)のなかでは秀逸

各メーカーのボトルコーヒーがありますが、Blendyはそのコクといい、味といい、最高!
とくに「無糖派」のワタシとしては、このコーヒーは他の追随を許しません(笑)

近所のスーパーで118円(税別)で売っているのもありがたい。
時々98円セールになっていて、そんなときは箱買い~w

会社に行くときは水筒に氷を詰めて

朝、マイ水筒に氷を詰めてBlendy無糖を注ぎます。会社の冷蔵庫にもボトルを常にストックしており、飲んだら注ぎ足します。

マイ水筒

これがまた、冷えっ冷えで美味しいのです。夜まで氷は溶けません。
しかも、ペットボトルのように周りが湿め湿めして、カバンの中をwetにせずに済む。

水筒は偉大です。

とってもコスパが良い

コンビニコーヒーならMサイズ一杯100円。コーヒーチェーン店ならカップ一個で200円以上。でも、BLendy は900mlで118円。
ワタシ的には、スタバとかより味もコクもとっても好きなのですw

コーヒー好きの方々にはいろいろなご意見があるかとは思いますが、もし、ご興味があれば是非お試しを。

今日の一言

明日からまたサラリーマンのルーチン生活が復活。Blendy飲んでがんばろっと。

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から640記事連続、毎日更新中。(2018年10月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら