アイスコーヒーなら、”Blendy無糖” w/マイ水筒

ブレンディ無糖

冷夏とはいえ、まだまだムシ暑い日が続きますよね。そんなときは傍らにアイスコーヒーがあると嬉しいです。コンビニの100円コーヒーやドトールとかスタバのも色々ありますが、なんたってワタシのお気に入りは、Blendyのボトルコーヒー(無糖)。

ボトルコーヒー(無糖)のなかでは秀逸

各メーカーのボトルコーヒーがありますが、Blendyはそのコクといい、味といい、最高!とくに、無糖派のワタシとしては、このコーヒーは他の追随を許しません(笑)もう、20年以上愛飲しています。 近所のスーパーで118円(税別)で売っているのでいつも買っています。時々98円セールのときがあり、箱買い~w

会社に行くときは水筒に氷を詰めて

朝、マイ水筒に氷を詰めてBlendy無糖を注ぎます。会社の冷蔵庫にもボトルを常にストックしており(笑)飲んだら注ぎ足します。

マイ水筒

これがまた、冷えっ冷えで美味しいのです。夜まで氷は溶けません。しかも、ペットボトルのように周りが湿め湿めして、カバンの中をwetにせずに済む。水筒は偉大です。

とってもコスパが良い

コンビニコーヒーならMサイズ一杯100円。コーヒーチェーン店ならカップ一個で200円以上。でも、BLendy は900mlで118円。ワタシ的には、スタバとかよりも味もコクもとっても好きなのです。コーヒー好きの方々にはいろいろなご意見があるかとは思いますが、もし、ご興味があれば是非お試しを。

気付き

明日からまたサラリーマンのルーチン生活が復活です。Blendy飲んでがんばろっと。

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
☆炎の会社員&LIFE SHIFTブロガー☆

会社員のプロ/ブロガー/主婦です。
30数年会社員まっしぐら。しかし、定年まであと数年…今後のLIFE SHIFTを目指しさまざまな学びにチャレンジしています。このブログでは、私のそんな思いや実践を、同じ世代の方々や、その後ろの、背中にいらっしゃる世代の方々にお伝えしたいです。→詳しいプロフィールはこちら