メルマガってありがたい! あらためて、インターネットに感謝です

広告

色々な方に出会うことのできた2017年。本当にありがたいものです。
よろしければコチラの記事もどうぞ。

お会いできる前に、まずは情報発信している方々のメルマガをかたっぱしから登録した。そして会いにいった。

嬉しいことに、その数30件以上になりました。

毎日届くメルマガは宝の宝庫

考え方のヒントを始め、セミナーの案内やオススメの書籍や、毎日の暮らしで役立つこと、お店情報…etc.

メルマガって本当にありがたい!一冊の書を読んでいるくらいの気付きがたくさん。

皆さんのメルマガのおかげで今のワタシがあれるともいえます。

発信する方々は、毎号毎号、渾身の力を込めてくださっている。読んでいて本当にしみじみと受け取らせていただけます。

「いいね!」「超いいね!」ボタンを何度心のなかで押したことか!

日々発信してくださっている方々、メルマガという文化を創生してくれたインターネットに、
心より感謝です。

いつかワタシも、メルマガ発信できるヒトになれるよう。
これからの目標です。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら