誕生日にブログを書く これまでの57年、これからの43年

広告

本日、57回目の誕生日を迎えました。

それまでの55年間は、ただの一般人。
その後の2年間も「ただの一般人」に変わりはありませんが、大きく変化したことがひとつだけあります。
それは、
「情報発信者でもある」

苦しいことがあってたくさん学んでたくさん出会って、ブログとも巡り合った。
毎日毎日記事を書いた。

ブログ更新でFacebookやTwitterにシェアしたら、いいね!やコメントをもらえるようになりました。

すると。

毎日が楽しい。自分が書いたことが少しでもどなたかのお役に立っているのなら。
なんと、ありがたいことなのだろう。

こんな57年目を迎えることができるとは、以前の私だったら想像もできなかった。

まだまだこれから人生残り43年、さらに楽しんで過ごしてゆこう。

ブログを読んでくださり、応援くださり、みなさまに心よりお礼申し上げます。
「57歳ブロガー」、これからも記事を書き続けます。

ちなみに「4月1日」は早生まれ、学年のいちばん最後です。
ちょうど一年前に、記事を書きました。よろしければご参考にしてください。

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職となって16年。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら