『六本木マカロン』 贈り物に、マカロンにオリジナルプリントをしてもらえる

広告

父の米寿祝いをします。

プレゼントに、ブロガー仲間のおみくみさんに教えてもらった「六本木マカロン」を贈ることにしました。

「六本木マカロン」とは

「六本木マカロン」
ネットを利用してオリジナルのマカロンを作ってくれるお店。
パティシエは、帝国ホテルで4年間、マカロン製作を任されてきた、羽野貴明シェフです。

まずは、お店のホームページから注文します。
さまざまなデザインスタンプから好きなものを選べるのと、自分が持っているスマホの写真データの利用もできます。
六本木マカロン

商品選びのあとは、必要事項を入力して発注完了です。

受け取りは配送とお店に直接取りに行くのと、二通りがありますが、私は取りに行くことにしました。

完成形はこんな感じ

出来上がりました!

お店は現在、六本木駅から徒歩5分ほどの所にありますが、2019年3月31日を以って休業されるとのこと。再開日は未定だそうで、残念です。

「通常フレーバー」と「チーズマカロン」の2種類。私は「チーズマカロン」にしました。

6個入り税込で3,564円。※配送の場合は別途送料がかかります。

今日の一言

オリジナルのスウィーツ。こんな贈り物もいいよねー。

おかげさまで、父も喜んでおりました。

「働きながら子どもを育てる」を20数年やってきた私のオススメの一冊。
子育てに悩みそうなときには、ぜひどうぞ。

Amazonへ見にいく

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー
30数年会社員まっしぐら、子育てしながら40歳で正社員復活、その後管理職となり現在に至る。しかし、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつ。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から832記事連続、毎日更新中。(2019年2月28日現在)→詳しいプロフィールはこちら