燻製ダイニング OJIJI 有機野菜食べ放題と燻製のメインディッシュが楽しめるランチ(東京都港区 浜松町)

広告

浜松町駅近辺、とくに、地下鉄大門駅から芝大神宮へ向かう界隈には、美味しいレストランが目白押し。

今回は、ともに浜松町で勤務している友人のリッキーさんに教えてもらい、燻製ダイニング OJIJI でランチをご一緒しました。

燻製ダイニング OJIJI ランチメニュー

このお店の特徴は、ダッチオーブンで作っているという、燻製料理。
ランチはブッフェで、メインディッシュは3種類からチョイス。
今日はソーセージ、タラのグリル、鶏肉。

メイン1品は1,000円、2品は1,300円、3品は1,500円(税込)です。

加えて、有機野菜が食べ放題!コレは嬉しい♪
ケール、ズッキーニ、焼きネギ、紅甘味大根‥etc.

どれも新鮮で、モリモリ食べちゃいますw

サイドディッシュ

ドレッシングも各種

フリードリンク。テイクアウトもできます。

メインをソーセージとタラに。アイキャッチにしました。
お替りで鶏肉も食べちゃった♪

燻製ダイニング OJIJI お店情報

都営大江戸線 大門駅A5出口 徒歩1分
JR浜松町駅からだと、徒歩5分ほど。

芝大神宮のすぐ近く

芝神明商店街の中にあります

GEMSビルの7階

エレベータ降りるとすぐに入り口。アンティークテイストの落ち着いたインテリアです。

なお、12時を過ぎるとかなり混雑が予想されるので、11時30分〜11時45分くらい、または、13時以降の入店がオススメ。

関連ランキング:ダイニングバー | 大門駅浜松町駅御成門駅

麻布十番、三軒茶屋にも姉妹店があります。
麻布十番 燻製 apartment 別邸
燻製201号室-三軒茶屋

今日の一言

お野菜たっぷり&燻製メインディッシュ。
大満足ですw
夜はコースもあるようですが、燻製ハイボール、燻製ビール‥などのお酒も気になる!夜にもぜひ訪れてみたいな。

テイクアウトした"燻製コーヒー"をオフィスでいただきました

☆「100歳以上生きる」を目指すために
この本に書かれてあることを1つ1つ実践しています☆

Amazonへ見にいく

広告

Follow me!

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー
30数年会社員まっしぐら、子育てしながら40歳で正社員復活、その後管理職となり現在に至る。しかし、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつ。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から993記事連続、毎日更新中。(2019年6月30日現在)→詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA