【ローズターラMICHIKO】大切な人へ美味しいスイーツを届けたいときにオススメ

広告

大切な人へのギフト。

お世話になった人や友達や家族や…感謝を込めて贈り物をしたい時、美味しいスイーツはとてもありがたい。

リアルの店舗で探すと、どうしてもありきたりになってしまいがちですが、オンラインで唯一無二の商品を見つけたときは「コレだ!」と嬉しくなります。

そんな想いを叶えてくれるオススメスイーツが【ローズターラMICHIKO

ご紹介します。

バレンタインデーで、夫へのプレゼントを探していた

ローズターラMICHIKO】のオーナーさんは、大槻美知子さん。

「ナッツ専門パティシエ」としてだけでなく、アーティストとしてもご活躍されています。

私がほぼ毎日参加させてもらっている、音声アプリclubhouseの名番組「耳で読むビジネス書(通称:耳ビジ)」でご縁をいただきました。

ちょうど、バレンタインデーの頃合。

夫へのプレゼントをどうしようか?と思案していたときに、このお店の「シュトーレン・ショコラ」バレンタイン企画商品を知り、早速注文。

シュトーレンというと、クリスマス仕様な”横長パウンドケーキ”を想像しますが、この企画は小さめ丸型&プレゼントボックスにリボン付きなのが嬉しい。

届いた商品を見て、あらためてワクワクです。

こだわりの最高級オーガニック素材と一つずつ手作り

バレンタイン当日、夫に渡して開封。食べやすい大きさに切り分けたのがコチラ。

あまりに美味しそうで、私もお裾分けもらっちゃいました(笑)

大粒のナッツといい、甘さ控えめでほっこりな優しいテイストといい、すっかり虜になった!

クリスマスだけでなく、年中食べたくなるこの「シュトーレン・ショコラ」や、くるみ山盛りの「究極のくるみタルト」など魅力あふれるスイーツ。

Webページにあるメッセージにも心底納得です。

こだわり抜いた製法と最高級食材(オーガニック材料を多く使用)だけを使って、たっぷりの時間と手間をかけて作るRose Taraだけのお菓子たち

幸せをもらえるスイーツ

スイーツって、本当にたくさんの種類があって。
どれもそれぞれに特長がありますが、【ローズターラMICHIKO】の商品は、幸せをもらえる。

大切な人へ美味しいスイーツを届けたいときにオススメ!

オンラインショップはコチラ ぜひご賞味ください。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら