2019年1月10日(木)10時30分から「ヒマナイヌスタジオ」でトークショーに出演♪ ご来場をお待ちしております

広告

東京都内、神田駅近くにある、ヒマナイヌスタジオ。
高品質な画像で有名な配信スタジオです。

こちらでMC(ホスト)を務められている、斎藤真理子さんのトークショーに出演させていただくことになりました!

テーマは「情報発信して、100年ライフを楽しく、エレガントに生き抜く」

ブロガー仲間で「そのままが美しい。旅とおしゃれを楽しむ」をビジョンとしていらっしゃる素敵な真理子さんと、とことん語らせてもらいますw

ヒマナイヌスタジオ

「ヒマナイヌスタジオ」

マルチカメラ収録&配信ユニット「LiveNinja」・ブログ「himag 」などでご活躍されている、株式会社ヒマナイヌ代表取締役の川井拓也さんが運営しているスタジオです。

ヒマナイヌスタジオ は、川井拓也氏が、2年がかりで作り上げました。
一見、昭和なスナック、でも内部は、デジタル武装した最高にイケてる空間です。

川井拓也氏:CM制作会社のプロダクションマネージャー、プロデューサーを経て、株式会社ヒマナイヌを設立なさいました。

ヒマナイヌスタジオ は、川井氏の工夫により、トークをする方、話すわたくしにも、カメラが目に入らないような工夫がなされています。

ー斎藤真理子さんのFacebookページより引用

このような素敵なスタジオでトークショーに出演させていただけるのは、とっても楽しみですw

テーマは「情報発信して、100年ライフを楽しく、エレガントに生き抜く」

先日、「ウェブ心理塾セミナー祭り」にて登壇させていただいたお話を、さらに広げて深めて&ぶっちゃけて(笑)…引き続きお伝えしてまいります♪

ご観覧お申込み方法

ぜひ、この空間をリアルに楽しんでいただきたく、ご来場をお待ちしております!

■日時■
2019年1月10日(木)

★★10:00開場★★
10:30開演〜12:00

■会場■
ヒマナイヌスタジオ
東京都 千代田区 神田司町2-19

■会費■
3,000円

お申込みはコチラまで

※当日は、Facebookライブも同時配信予定です。

なお、ご参加の方には、「ウェブ心理塾セミナー祭り」で私が登壇した際の動画を
プレゼントさせていただきます♪

今日の一言

せっかく「登壇」というありがたい機会をいただけたのだから。
一回で終わりにしない…ということで、二回目にチャレンジです。

ご質問等ありましたら、当ブログの「お問い合わせ」までお気軽にお訊ねをーw

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら