人生初のセミナー登壇 チケットを購入いただきました お客様に感謝

2018年11月24日開催の「ウェブ心理塾セミナー祭り」に登壇します。

プライベートでの登壇は人生初!

ドキドキ&ワクワクしつつ、準備を進めています。

11月から、チケットの一般申し込みも始まっていますが、各講師もチケットをお分けすることができます。※上記の「関連」記事に詳しく書かせていただいています。

ありがたいことにみなさん、ご興味を持ってくださり、本日はブロガー仲間のみぽりんがご購入くださいました。

お申し込みメールを受け取ったとき、めっちゃ嬉しかったー!

たまたま勤務先が近いということもあり、
ワタシのブログでご紹介していた、麻婆豆腐のお店に行きたい‥とのご提案で、ランチをご一緒することに。

楽しいひとときを過ごすことができて、チケットも手渡しし、お支払いもいただけました。
お客様とは本当にありがたいと、しみじみ感謝です。

観に来てくださる方々に、お役に立てるセミナーであれるように。

がんばるぞーー!!
あらためて勇気100倍いただきましたww

みぽりんのブログも、お役立ち情報が満載!
ぜひご覧ください。
Slow but Steady | 丑年生まれのゆっくりだけど着実に生きていくブログ

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から640記事連続、毎日更新中。(2018年10月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら