人生初のセミナー登壇 チケットを購入いただきました お客様に感謝

広告

2018年11月24日開催の「ウェブ心理塾セミナー祭り」に登壇します。

プライベートでの登壇は人生初!

ドキドキ&ワクワクしつつ、準備を進めています。

11月から、チケットの一般申し込みも始まっていますが、各講師もチケットをお分けすることができます。※上記の「関連」記事に詳しく書かせていただいています。

ありがたいことにみなさん、ご興味を持ってくださり、本日はブロガー仲間のみぽりんがご購入くださいました。

お申し込みメールを受け取ったとき、めっちゃ嬉しかったー!

たまたま勤務先が近いということもあり、
ワタシのブログでご紹介していた、麻婆豆腐のお店に行きたい‥とのご提案で、ランチをご一緒することに。

楽しいひとときを過ごすことができて、チケットも手渡しし、お支払いもいただけました。
お客様とは本当にありがたいと、しみじみ感謝です。

観に来てくださる方々に、お役に立てるセミナーであれるように。

がんばるぞーー!!
あらためて勇気100倍いただきましたww

みぽりんのブログも、お役立ち情報が満載!
ぜひご覧ください。
Slow but Steady | 丑年生まれのゆっくりだけど着実に生きていくブログ

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら