『カメラを止めるな!』ならぬ『ブログ更新を止めるな!』

広告

話題沸騰であった映画『カメラを止めるな!』
ストーリーの詳細はさておき。

何があってもカメラを回し続ける映画監督とそれについてゆくキャストたち。

とにかく。

続けることって、大事なのですよね。

ワタシにとってブログも、まさにこの作品における『カメラ』のようなもの。

PV数はエレベーターみたいに上がったり下がったり。大して伸びるワケでもなく。
いちいち一喜一憂していると、凹んじゃうよ。

ゾンビとかがいっぱい出てくる。
どぉしょーこぉーしょーっていう、心の中のゾンビ。

でも。

この映画みたいに『ブログ更新を止めるな!』

ってヒタスラやってみます。

なぜなら、カメラ(=ワタシにとってのブログ)
が好きだから。

すると。

いいことが起こったりする。

ワタシのブログとお友達のアイディアを元に、コラムニストさんが記事を書いてくださり、ありがたいことにyahoo!ニュースに載せていただけました。

ブログを書いていて、本当に良かった。

続けるってタイヘンだけど。
しょーもない記事ばかりかもしれないけれど。

続けていれば。
きっとこれからもいいことと出会えると、あらためてブログに感謝です。

映画『カメラを止めるな!』
詳しくはコチラ

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職となって15年。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら