バタバタして書きたいブログ記事が書けず終い でも、夫と映画を観に行く日にしました イオンシネマの「夫婦50割引」もありがたい

広告

今日は会社員仕事はお休み。
こんなときは、気合いを入れてブログをめいっぱい書く日にしたいのですが‥

ここのところ休日にもイベントが盛りだくさん。
とっても楽しくって、嬉しくって、ハッピー。

本日も午前中に用事があって、その合間に大量の洗濯物やら掃除やら買い物やら。

ふと夫の姿を見ると、何やら一抹の寂しさを醸し出している(笑)

明日もイベントがあって留守番をお願いしちゃうので、今日の午後は夫と出かける日にしました。

お友達みんなが、めっちゃ面白かったよー。とおススメの映画『カメラを止めるな!』を観に行くことに。
近所の映画館では上映していないため、車で20分ほどのイオンシネマへ。

前半はとても不思議なストーリーでしたが、後半はユーモアたっぷりの爽やかな展開。監督の思いと手作り感満載の作品はとても引き込まれました。

ありきたりな言い方ですが、
面白かったw

書きかけのブログを仕上げたかったけれど、明日でいいや。

でも、1記事は書きたいなー。
夕飯の支度を差し置いて、台所でモブログしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに。

イオンシネマでは、「夫婦50割引」というサービスがあり、夫婦どちらかが50歳以上であれば、2人分2,200円で映画が観られます。

是非みなさまも、この年齢になった暁にはご利用をw
くわしくはコチラ

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職となって15年。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら