出会いをつなげる 鵠沼海岸のパワーストーンショップ「アウン」10周年記念パーティー ご縁に感謝

広告

昨日、2018年8月19日は、神奈川県藤沢市鵠沼海岸にあるパワーストーン天然石アクセサリーショップ「アウン」10周年記念パーティーに参加。

会場は横浜市内のホテル。美味しいお食事と素敵な仲間とともにお祝いすることができ、かけがえのない日となりました。

鳥居祐一先生にいただいたご縁

オーナーの廣田由香里さんとは、先月2018年7月15日に行われた、本田健さんのセミナーで初めてお会いしました。

このセミナーにゲストご登壇されていたのが、ベストセラー作家の鳥居祐一先生。
休憩時間にお見かけしたのでお声をかけたところ、お隣にいらっしゃった由香里さんをご紹介くださいました。

鳥居先生は、コンサルで何度もワタシの家族問題のご相談に乗っていただき、とっても助けていただいた方。
そのことを由香里さんにお伝えしたところ「私も親子の問題で悩んでいたことがありましたよ。」と優しくおっしゃってくださり、いっぺんでファンになりました。

その後、セミナーが再開したため連絡先交換ができず。
どうしても由香里さんと今後もお会いしたいと思い、しつこく追いかけ回して(笑)名刺交換ができました。

終了後の懇親会でも一緒にお写真を撮っていただき、鳥居先生と由香里さんの温かい笑顔にとても癒されました。

出会いをつなぐことができる。本当に嬉しいものです。

素晴らしいパーティー

そのご縁で、今回の10周年記念パーティーに参加させていただくことができました。

鳥居先生と、人気占い師・ライフサクセスコーチの蒼隆之介さんにエスコートされて由香里さんご登場。キラッキラに輝いています。

お花をあしらったティアラも素敵です。

お料理も、由香里さんのお心遣いが随所に溢れる絶品の数々w
スウィーツのように華やかな前菜。一見チョコレートのような色合いはバルサミコ酢。

ラビオリ入りサフランのスープ。

メインディッシュの牛フィレ肉。

デザートはサッパリとしたフルーツサラダ。

会場となった横浜ベイホテル東急の25階。
窓からちょうど、インターコンチネンタルホテルや横浜の海が見下ろせます。
前回、7周年のときは、インターコンチネンタルの17階で祝賀会が行われたとのこと。
「10周年は、さらに高い場所を選びたかったのです。」という由香里さんのご信念に感銘。

景色もとても清々しく写ります。

同じテーブルの方々ともあらたなご縁をいただき、
至福の時間を過ごしました。

今日の一言

「素敵な方のお近くには素敵な方が集まる」と、鳥居先生がいつもおっしゃっているとおり、出会いとつながり。人っていいものですね。

由香里さんのお店がある鵠沼海岸(湘南エリア)はワタシの大好きな場所でもあります。
人とのご縁、場所とのご縁に。あらためて感謝です。

パワーストーン天然石アクセサリーショップ「アウン」詳しくはコチラの由香里さんブログをご覧ください。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら