西日本豪雨の被害に遭われた方々のお力に 災害義援金チャリティーセミナー 2018年9月16日開催です

広告

2018年7月に発生した西日本豪雨。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

広島市に住んでいたこともある私。
お世話になった町に、なにかお力になれることはないだろうか?

そんなとき。
「5分会議」を活用した人材育成家/1分トークコンサルタントの沖本るり子さんが、チャリティーセミナーを開催したいと呼びかけてくださり、私もお手伝いスタッフとして参加することとなりました。

様々な分野でご活躍の10名の講師の方々が、午前・午後に分かれてご登壇&トークセッション。普段めったにオープン講座を開催されない方のお話も聴けたりと、見所満載!

イベントページはコチラ

[イベント概要]
日時/2018年9月16日(日)10:30〜16:20
会場/日比谷スタジオプラス(小ホール)東京都千代田区日比谷公園1-4
チケット/午前券(第1部)午後券(第2部)それぞれ3,000円
午前午後通し券6,000円

なお、収益から会場費などの諸経費を差し引いた額を義援金として「中国新聞社会事業団」にお送りします。

中国新聞は広島県エリアでとっても親しまれている媒体。きっと大切に使ってくださることと思います。

ぜひ多くの方々のご来場をお待ちしております!

お申込みはコチラ

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職となって15年。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら