2018年の家事 とりあえずミッションコンプリート

広告

年末の家事。大掃除やら年賀状書きやら。
なんだかどうにもやる気が起きず(毎年のことだけど、笑)
でも、このままグダグタになるのはいかん!と思い、とにかくやってみました。

大量の洗濯物であっと言う間に時は過ぎ去り(汗)

夕暮れがキレイだねーwなどと、気が散りながら

カーテン洗濯して

夫は床のワックスがけ。

玄関の注連縄と松を整えて

お正月の花を飾り、

年賀状も刷った!
ただし、今回は枚数を厳選して(笑)25枚ほど。

ふー。

とりあえずコレにて、ミッション・コンプリートとしよう。

その後、家族で温泉一泊旅行。

大晦日は、おせち料理の用意。

2018年もいよいよ、残すことろあと2日です。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら