「真心ハーブティー」をいただけました ”あやみんブレンド”

ハーブティーっていーなー。って思いつつも何をどう買っていいのやら。
飲んでみたいんだけど。よく分かりません。

そんなとき。

お友達でハーバルセラピストの山本あやみさん(あやみん)が、ブレンドハーブティーをネット販売してくださると知り、さっそく注文させていただきました。

ありがたいことに翌日に早々に到着。

受け取らせていただいたとき。

あやみんの真心がたっくさーん詰まっていて、ひとつひとつ手作りでメッセージも添えられていて。

心より感激しました。

「あやみんブレンド」は三種類あります

美麗
美容のためのお茶。デトックスして美しく。カモミールベースにローズヒップ・ハイビスカスなどをブレンド。

循環
仕事中スッキリしたい人に。パソコンで目が疲れていたり、頭痛がある人におすすめ。ミントベースのスッキリしたお茶。

心ゆるび
リラックスしたい人へ。心や身体の筋肉に作用して鎮静をもたらし、リラックス効果があります。

「美しく」に釘付けーw「美麗」をいただきました。

個別にティーバッグになっていて(7袋入り)ありがたいw

早速いただきました

「美麗」の成分。パッケージに書かれている原材料を拝見して、さらにテンションアーップヾ(*´∀`*)ノ

「飲み方」にしたがって待つこと15分。

なんて鮮やかな色合い!自然の恵みのありがたさにあらためて感銘。
お気に入りのティーカップに注ぎ、いただきまーす!
それぞれのハーブの、まさにコラボレーション。とってもホッコリさせていただけましたw

美味しかったー!

残ったハーブティーは冷蔵庫に保存して、アイスハーブティーも楽しみだなー♪

あやみんブレンド

生産者さんであるあやみんの、心尽くしのブレンドティー。
厳選された素材だけでなく、その真心がとっても沁みます。

ハーブティーを飲みたいなー、という方に超絶おススメ!

「あやみんブレンド」商品一覧はコチラ

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から570記事連続、毎日更新中。(2018年10月7日現在)→詳しいプロフィールはこちら