プロフ写真をリニューアルしました あらためて「つながり」に感謝

広告

先日ブログで書かせていただきましたが、空気感フォトグラファー・花村貴史さん(なむさん)に写真を撮っていただき、プロフ写真をリニューアルできました。

とっても素敵に「ワタシ」をすくい取っていただいた写真たち。

今の気持ちを一言でお伝えしますと、

わーい!!!

あらためて”つながり”に感謝です

アップしたのちは、おかげさまで、みなさんからたくさんのいいね!やコメントをいただくことができました。

写真を変えたことで一番ありがたかったこと。

こんなにたくさんの方々がつながってくださっている!

あらためて気づかせていただきました。

つながってくださっているすべてのみなさまに、心より感謝です。

ピンときたもの

なむさんに100枚近くの写真を撮っていただきました。

どれをプロフにしようかなー。どれをFacebookのカバーにしようかなー。
アレコレ楽しく悩みながら、当初お願いして加工してくださったものから一部、別の写真を選びました。

昨日の夜中、あーでもないこーでもないと奮闘、その都度Facebookで「お知らせ」がいってしまい、お騒がせをすみません。

結果をお伝えしたときに、なむさんや、なむさんをご紹介くださった恋人さんから「ピン!ときたものが大切なんですよー」とメッセージをいただき、

わぁ、写真ってめっちゃ奥が深いなー。とあらためて感激。

プロフやカバーの「ピン!」でなくとも、たくさんの「ピン!」をブログ記事にも使わせていただきたく、アイキャッチにしました。

こんな”情報発信”もあるのかな

自分をもっと出す。これも情報発信なのかな。

文章はもちろんのこと、こんな表現方法もアリかもしれません。

「顔出し」って、さまざまなご職業やお立場の方々がいらっしゃいますから、これがすべてではもちろんありませんが、ワタシにとっては、新しいなにかを踏み出す大切な一歩となることができました。

「空気感フォトグラファー・花村貴史」さん。
撮影メニューはコチラ
コンタクトページはコチラ

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら