プロフ写真をリニューアルしました あらためて「つながり」に感謝 そして、”尖って輝く”

先日ブログで書かせていただきましたが、空気感フォトグラファー・花村貴史さん(なむさん)に写真を撮っていただき、プロフ写真をリニューアルできました。

とっても素敵に「ワタシ」をすくい取っていただいた写真たち。

今の気持ちを一言でお伝えしますと、

わーい!!!

あらためて”つながり”に感謝です

アップしたのちは、おかげさまで、みなさんからたくさんのいいね!やコメントをいただくことができました。

写真を変えたことで一番ありがたかったこと。

こんなにたくさんの方々がつながってくださっている!

あらためて気づかせていただきました。

つながってくださっているすべてのみなさまに、心より感謝です。

ピンときたもの

なむさんに100枚近くの写真を撮っていただきました。

どれをプロフにしようかなー。どれをFacebookのカバーにしようかなー。
アレコレ楽しく悩みながら、当初お願いして加工してくださったものから一部、別の写真を選びました。

昨日の夜中、あーでもないこーでもないと奮闘、その都度Facebookで「お知らせ」がいってしまい、お騒がせをすみません。

結果をお伝えしたときに、なむさんや、なむさんをご紹介くださった恋人さんから「ピン!ときたものが大切なんですよー」とメッセージをいただき、

わぁ、写真ってめっちゃ奥が深いなー。とあらためて感激。

プロフやカバーの「ピン!」でなくとも、たくさんの「ピン!」をブログ記事にも使わせていただきたく、アイキャッチにしました。

尖って輝く

自分をもっと出したい。というのが今回の写真リニューアルのきっかけです。

一週間ほど前に受講した鳥居祐一先生のセミナー。
テーマは「尖って輝く」。ここで教えていただいたことが、「自分をもっと出して尖っちゃえ!」っと、さらに背中を押してもらいました。

写真が、その一歩を踏み出す道しるべとなってくれた。

あらためて、撮影くださったなむさんに感謝です。

こんな”情報発信”もあるのかな

自分をもっと出す。これも情報発信なのかな。

文章はもちろんのこと、こんな表現方法もアリかもしれません。

「顔出し」って、さまざまなご職業やお立場の方々がいらっしゃいますから、これがすべてではもちろんありませんが、ワタシにとっては、新しいなにかを踏み出す大切な一歩となることができました。

なむさん、ありがとうございました!

「空気感フォトグラファー・花村貴史」さん。
撮影メニューはコチラ
コンタクトページはコチラ

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
☆100年ライフサポーター/ブロガー/いろいろ学び人☆

30数年会社員まっしぐら。しかし、定年まであと数年…今後の100年ライフを目指しさまざまな学びにチャレンジしています。このブログでは、私のそんな思いや実践を、同じ世代の方々や、その後ろの、背中にいらっしゃる世代の方々にお伝えしたいです。→詳しいプロフィールはこちら