ブログは何歳からでも始められます 情報発信は夢がいっぱい 立花岳志さんに教えていただける

広告

プロフェッショナルブロガーの立花岳志さん(たっちー)。ブログの素晴らしさを教えていただいた、ワタシにとってはとてもありがたい恩師です。

たっちーの2018年3月新刊の『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』。

そのプレビュー閲覧、「サキ読み」を拝見させていただくことができ、あらためて、ブログという発信手段に感謝の念でいっぱいになりました。

情報発信は夢がたくさん!

たっちーのセミナーでいただいた宝物。それは、「情報発信で背中にいる方々のお役に立とう!」

そんなヒトになりたい。無我夢中で独自ドメインのブログを始めました。

テーマはわちゃわちゃで一貫性もないかもしれないのですが、とにかく、好きなことをドンドン書いていってみたら、楽しくってしょーがない。

読んでくださる方々からいただけるコメント。ブログをとりあげてくださり、記事にしていただいたコラムニストさん。同じ志を持つ素敵なブログのお仲間。
なんてありがたいことなんだろう!

幾つになっても始められる

ワタシの目標はLIFE SHIFT、100歳以上生きる。

ぶっちゃけお伝えしてしまうと、四捨五入ではもう、60歳なワタシ(笑)

そんなワタシみたいに、ブログって、何歳からでも始められます。
テクニカルなことは、師匠のものくろさんがすべて助けてくださるので、ワタシは記事を書くことにヒタスラ専念ができるのです。

書くことって、年齢制限ナシなんですよねー。
ブログを書いていて、その先に広がる何かスペシャルなことが実現できるかもしれない!と予感がもてるようになってきました。

立花岳志さんの新刊、ただいま「サキ読み」もできます

立花さんの新刊テーマ、「好き」と「ネット」のシンクロ。まさに夢がいっぱい。

発売前の「サキ読み」もできます。拝見してすでに感動の嵐です。

発売が待ち遠しい!

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら