みんなで美しい夕陽を見て乾杯 感動の「ツナゲルサロンオフ会」

広告

ブロガー/作家の立花岳志さんが主催されている「ツナゲルサロン」

立花さんがいつも、夕日を眺めながら執筆を楽しまれているレストラン、POST by HONEY で、 『鎌倉 材木座の絶景カフェで夕陽を見ながら「辛い」と叫ぶ会』に参加させていただきました。

刻々と変化する夕景

オフ会の始まりは16時から。着いたときはまだ”夕陽の始まる前”でした。

まずは乾杯♪

美味しいお料理がたくさん。

赤ワインを注いでくださるお店の方も夕景の光でキラキラです。

暮れなずむ空が、まるで絵画のように美しい。

感動をあらためて噛み締めさせていただきました

当日は、もう、無我夢中で撮影して、美味しいお料理とお酒を味わって、みなさんと楽しくおしゃべりして…っと時が経ってゆきましたが、翌日の立花さんブログの記事を拝見して感動が蘇りました。

素晴らしい景色。
この、感動の場を与えてくださった立花さんと、ご縁をいただけたお友達。
美味しいお酒とお料理を出してくださった、POST by HONEYのみなさま。
そして、海という自然を与えてくれた地球に、心より感謝です。

生きててよかったー!!

あらためて、噛み締めさせていただきました。

まとめ

景色も、お酒もお食事も、一緒にシェアできる方々がいらっしゃるからこそ。

人のご縁とは、本当にありがたいーー。

「人と人をゆるーくつなげる無料オンラインサロン」ツナゲルサロン、たくさんの感動をもらえます!

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら