「1151 COAST」 日当たりも眺めも良好な海沿いレストラン 浜松町駅から徒歩5分(東京都港区)

JR浜松町駅から海沿いに向かって、
浜崎橋の袂に位置するレストラン「1151 COAST」。ランチでよく利用しています。

道路を挟んで目の前に広がる東京湾。赤い屋根が目印です。

カジュアルダイニング

テーマは”各国料理とのミックスアメリカン”。

ランチはミニサラダが付いて税込1,000円がメイン。
一部のメニューは曜日ごとに変わります。

前日までに予約をするとソフトドリンクサービスです。

日当たり良好!

窓際席が多く気持ちいい。”写真術”の勉強にもなります(笑)

レモンを搾ったお水がピッチャーでもらえるのも嬉しいです。

“限定30食の手ごねハンバーグ”が絶品なのですが、月曜日のメニューには残念ながら無く、スパイシーチキンw/アボカド&ヨーグルトソースにしました。チキンとソースのコンビネーションが美味しかったw

今日の一言

JRの浜松町駅からは少し歩きますが、ディナーもやっています。
竹芝ふ頭近辺をお散歩しつつ、お食事をしながら眺望を楽しむにはうってつけ。
竹芝桟橋付近まで進むと絶景が望めます。

お近くに行かれた際は是非お立ち寄りを!

関連ランキング:ダイニングバー | 竹芝駅日の出駅浜松町駅

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
☆100年ライフサポーター/ブロガー/いろいろ学び人☆

30数年会社員まっしぐら。しかし、定年まであと数年…今後の100年ライフを目指しさまざまな学びにチャレンジしています。このブログでは、私のそんな思いや実践を、同じ世代の方々や、その後ろの、背中にいらっしゃる世代の方々にお伝えしたいです。→詳しいプロフィールはこちら