『1151 COAST』 日当たりも眺めも良好な海沿いレストラン 浜松町駅から徒歩5分【2019年5月閉店、8月リニューアル】

広告

JR浜松町駅から海沿いに向かって、浜崎橋の袂に位置するレストラン「1151 COAST」。ランチでよく利用しています。

道路を挟んで目の前に広がる東京湾。赤い屋根が目印です。


カジュアルダイニング

テーマは”各国料理とのミックスアメリカン”。

ランチはミニサラダが付いて税込1,000円がメイン。一部のメニューは曜日ごとに変わります。

前日までに予約をするとソフトドリンクサービスがあります。

日当たり良好

窓際席が多く日当たり良好で気持ちいい。

レモンを搾ったお水がピッチャーでもらえるのも嬉しいです。

"限定30食の手ごねハンバーグ"が絶品。幾つかのソースが選べますが、オススメは「デミグラスソース」チーズとの相性抜群です。

最後にひとこと

JRの浜松町駅からは少し歩きますが、ディナーもアリ。
竹芝ふ頭近辺をお散歩しつつ、お食事をしながら眺望を楽しむにはうってつけ。

竹芝桟橋付近まで進むと絶景が望めます。

2019年5月末閉店、8月リニューアル

残念ながら、この店舗は2019年5月31日を以って閉店。8月に新店舗としてリニューアルされます。

さらに海沿いに建設中の「Hi-NODE」(東京都港区海岸2-7-103)にオープンとのこと

新店舗名は「BERTH ONE」

あらためて訪問して記事に書きました。よろしければコチラもお読みください。

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら