【N.(えぬ どっと)スタイリングシリーズ】天然由来素材のヘアケア製品 軽い仕上がりでもスタイリング効果抜群

広告

行きつけの美容室サロンに長年通っていて、店長との会話や、新しいスタイリング剤を色々と教えてもらえるのも、楽しみのひとつ。

今回は、天然由来素材で製品展開をしている『N.(えぬ どっと)スタイリングシリーズ』をススメてもらいました。
「ナプラ」という大阪のヘアケアメーカーの製品です。
N. (エヌドット)

アイキャッチにしたのが、サロンで見せてもらった、ポリッシュオイルと、シアーミルク。
双方とも、ヘアースタイリングに塗布して、残ったら手やボディーなどに擦り込んでも大丈夫です。

今回使ったのが、ポリッシュオイル。オイル独特の重さがなく、軽い仕上がりなのに、スタイリング効果抜群です。

ポリッシュオイル
ヘア、ハンド、ボディ用に幅広くお使いいただけます。なんといっても実感していただきたいのは「軽さ」。植物オイル100%のオイルはたくさんありますが、少量でべたついたり、ギトギトした残り感が毛嫌いされがち。N.ポリッシュオイルはセサミオイル、サフラワーオイル、ヒマワリオイルなどいずれも浸透性が高く、髪や肌に伸び・なじみの良いオイルから作られているので、非常に軽い仕上がりです。 マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り。
ーエヌドット ウェブページから引用

私はロングヘアなので、オイルをススメてもらいました。

もうちょっと保湿感が強いのが、シアミルク。お好みで、オイルorミルク、お好きな方をどうぞ。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら