【プロテクトシャワーGuard(ガード)】水道水が出来立ての「美肌水」に 手肌のお手入れに嬉しい

広告

行きつけのヘアサロンで教えてもらった「プロテクトシャワーGuard(ガード)

スプレー付きミスト容器で、ボトルに水道水を入れるだけで、容器中の"削状マグネシウム"が作用して、水素水に変換してくれる…というスグレモノです。

ボトルにセットされたカートリッジの繊維状活性炭や、イオン交換樹脂などのはたらきにより、水道水の塩素を除去して水素イオンの豊富な酸性軟水へと変換。
仕事中の気軽なワンプッシュを習慣にすることで、あなたの手肌を弱酸性に整えます。
ータカラベルモント ウェブページより引用

このカートリッジで、約15,000プッシュまで耐用できるとのこと。
一日10プッシュしたとしても、5年くらいは使えます。


ー同ウェブページより引用

特に、乾燥することの多い冬場。気が付いたら顔や髪の周りにシュッシュ。
また、手の周りにプッシュしてその後ハンドクリームを塗ると、潤いが違います。

よろしければ、ぜひお試しを。

☆「100歳以上生きる」を目指すために
この本に書かれてあることを1つ1つ実践しています☆

Amazonへ見にいく

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

会社管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職。このままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンを持つ。

→詳しいプロフィールはこちら