【ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム】手荒れ防止と保湿に、抜群の効果あり

広告

乾燥しがちな季節はとくに、手荒れが気になります。
「ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム」は保湿効果抜群。

仕事をしていると、ずっと空調の中に晒されていることもあり、常に手がカサカサしがちです。
この商品は、冬だけでなく一年中活躍してくれる、私のマストアイテム。

さっそく紹介します。

ナノアミノ ハンドクリームシリーズ

この商品を作っているのが「ニューウェイジャパン」という、美容サロン専売品のメーカー。

もともとは、通っているヘアサロンで教えてもらったものです。

「手荒れが深刻な美容師の手に、修復・再生効果を発揮してくれるんですよー。」と美容師さんから聞いて、さっそく使い始めました。

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム 種類

このクリーム、いくつかの香りがあります。

私が使っているのは「ローズシャボンの香り」爽やかな甘さです。

赤いパッケージが無香料。その他の商品は70g入りなのですが、無香料は30g入りもあるので、携帯用として使っています。大きさは、ポケットティッシュとほぼ同じ。

しっとり&さっぱりで、保湿効果抜群

使い始めたときから、とにかくその効果を実感。
夜寝る前に、よくすり込んで(および、私はハンドケア専用の手袋をしています)翌朝出かける前に軽くすり込む。

これで、一日保湿ができます。

ベタつきもなく「しっとり&さっぱり」の使用感も嬉しい。
いままでさんざん各メーカーのハンドクリームを試してきましたが、もうコレは手放せません。

今日の一言

気に入った商品と出会える機会というのは、意外とそう多くないかもしれない。

このハンドクリームに出会えて、毎日のハンドケアが楽しくなりました。

サロン専売が基本のようですが、Amazonでも購入ができます。手荒れにお悩みの方は、ぜひ一度お試しを!

☆「100歳以上生きる」を目指すために
この本に書かれてあることを1つ1つ実践しています☆

Amazonへ見にいく

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら