ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム 手荒れ防止に抜群の効果あり!

これからの季節はとくに、手荒れが気になります。
「ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム」は保湿効果抜群!
手荒れ防止のためには、冬だけでなく一年中手放せません。

さっそくご紹介させていただきます。

ナノアミノ ハンドクリームシリーズ

この商品を作っているのが「ニューウェイジャパン」という、美容サロン専売品のメーカー。

もともとは、通っているヘアサロンで教えてもらったものです。

「手荒れが深刻な美容師の手に、修復・再生効果を発揮してくれるんですよー。」
とお聞きし、さっそく使い始めました。

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム 種類

このクリーム、香り別に7種類がラインナップされています。

無香料 / ローズシャボンの香り / フルーティージャスミンの香り / シトラスフラワーの香り / バニラフローラルの香り / スウィートフローラルの香り / アリュールブーケの香り。

ワタシが使っているのは「ローズシャボンの香り」爽やかな甘さです。

赤いパッケージが無香料。その他の商品は70g入りなのですが、無香料は30g入りもあるので、携帯用として使っています。
大きさは、ポケットティッシュとほぼ同じ。

しっとり&さっぱりで、保湿効果抜群

使い始めたときから、とにかくその効果を実感。
夜寝る前に、よくすり込んで(および、ワタシはハンドケア専用の手袋をしていますw)翌朝出かける前に軽くすり込む。

これで、一日保湿ができます。

ベタつきもなく「しっとり&さっぱり」の使用感も嬉しい。
いままでさんざん各メーカーのハンドクリームを試してきましたが、もうコレは手放せません。

今日の一言

気に入った商品と出会える機会というのは、意外とそう多くないかもしれない。

このハンドクリームに出会えて、毎日のハンドケアが楽しくなりました♪

サロン専売が基本のようですが、残念ながらワタシの通っているサロンでは取り扱いがなくなってしまい、今はAmazonで購入しています。

手荒れにお悩みの方は、ぜひ一度お試しを!

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から640記事連続、毎日更新中。(2018年10月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら