乾燥しがちな季節に【ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム】手荒れ防止と保湿に、抜群の効果あり

広告

乾燥しがちな季節はとくに、手荒れが気になります。
【ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム】は手荒れ防止と保湿効果抜群。

いくつかのハンドクリームを試してみましたが、この商品は私にとってマストアイテム。

その特徴や使い方について、ご紹介します。

手荒れが深刻な美容師さんの手に、修復・再生効果

この商品を作っているのが「ニューウェイジャパン」という、美容サロン専売品のメーカー。

もともとは、通っているヘアサロンで教えてもらったものです。

手荒れが深刻な美容師の手に、修復・再生効果を発揮してくれるんですよ」と美容師さんから聞いて、さっそく使い始めました。

手荒れで悩む美容師さんの力になりたい。そんな想いから誕生したナノアミノのハンドクリーム。
最新の皮膚科学で実現した確かな「修復力」と塗った直後にハサミを持っても滑りにくいべたつかない使用感がクチコミで評判に。10年以上も愛され続けるロングセラーの実力をあなたの手でもお試しください。
「ナノアミノ」ウェブページより引用

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム 種類

このクリームを知った2018年当初はいくつかの香りがあって、爽やかな甘さの「ローズの香り」を選びました。

その後、2020年11月時点だとパッケージがリニューアル。ホワイトローズの香りまたは無香料の2種類がメインとなっています。70g入りで毎日使っていても3ヶ月くらいはもちます。

私はローズの香りの方がリラックス効果があって好きですが、お好みで選んでください。

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム オススメの使い方

この商品、ハンドクリームにありがちなベタベタ感がなくて、しっとりするけどサッパリなのも特徴です。

オススメの使い方は、夜寝る前によくすり込んでハンドケア専用の手袋をして就寝。

手袋も色々種類があるけれど、綿素材のものが長持ちするのでよいです。

また、翌朝出かける前に軽くすり込む。

その際に、ハンドクリームをさらにカバーして保湿強化してくれる「モイストスムース」を重ねづけすると、さらに効果が持続。

我が家では玄関の棚に常に常備して、これらを塗ってから出かけています。自宅を出てから駅に着くまでに、歩きながらひたすら刷り込んでマッサージ。

すると、出勤時から帰宅するまでの間、潤いが持続してくれるのです。

最後にひとこと

気に入った商品と出会える機会というのは、意外とそう多くないかもしれない。このハンドクリームに出会えて、毎日のハンドケアが楽しくなりました。

手荒れにお悩みの方は、ぜひ一度お試しください。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら