家飲みで手軽に楽しめるスパークリングワイン トップバリュ・リゴル・エクセレンシア 1本1,000円未満!コスパ最高

広告

スーパーAEONのプライベートブランド「トップバリュ」

さまざまな商品が展開されていますが、今回はスパークリングワイン「リゴル・エクセレンシア」をご紹介します。

ワタシがよく買うのはロゼですが、白も合わせて、味わい深く爽やかな辛口。
なんてったって、1本950円(税別)というのがコスパ最高。
その後、2019年1月からはさらに値下げされて、1本730円(税別)になりました!

トップバリュ・リゴル・エクセレンシア・ロゼブリュット

原産はスペイン。

木イチゴを思わせる酸味とほのかな甘みとのバランスが良く、活き活きとした口当たりです。軽快でサクランボを思わせる果実味が口中に広がります。
ートップバリュHPより引用

なんと!YouTube動画もあります。

ロゼは、白ともに辛口で美味いーーーw

家飲みで手軽に楽しめる

いただきまーすw

クリームチーズとか

バケットとか

マグロ&アボガトサラダとか

ちょこちょこツマミながらのシュワシュワ。
休日夜の楽しみだわーw

今日の一言

クリスマスなどのイベントシーズン。有名なシャンパーニュをいただくのもよいですが、このお値段で、このクオリティは素晴らしいです。

トップバリュ・リゴル・エクセレンシア。
全国のAEONまたは、オンラインでも購入可能です。

☆「100歳以上生きる」を目指すために
この本に書かれてあることを1つ1つ実践しています☆

Amazonへ見にいく

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職。このままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンを持つ。

→詳しいプロフィールはこちら