「ウェブ心理塾セミナー祭り」 チケットご購入まだ間に合います

広告

ワタシが"講師デビュー"させていただく、11月24日(土)の「ウェブ心理塾セミナー祭り
いよいよ開催まであと4日となりましたw

チケットも残り僅少ではありますが、まだお分けできます。ご希望の方は、このブログの「お問い合わせ」までご連絡ください♪

今回は、ブロガー仲間の東福まりこさん(ふくちゃん)にチケットを購入いただきました。

何せ、三連休の中日。
ご予定をいろいろと調整くださったようです。
ありがたいなーー!

ふくちゃんは転職カウンセラーさんとして、職務経歴書の書き方や転職の心得についてを教えていらっしゃいます。

つい先日も「日経WOMAN」にインタビュー記事が掲載されるほどのご活躍ヾ(´∀`)ノ

海外でのご勤務経験もあり、転職のことはもちろん、英語や本のこと、グルメや飼い猫ちゃんの可愛らしいご様子などの"ゆったり記事"もあり。ためになること、楽しめることが盛りだくさん。

ブログタイトルも「渦のなか、ぐるぐる」
とっても素敵♪

ふくちゃんのブログはコチラです。

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら