「おめでとうございます!」 Googleさんから来たメールに思わず嬉しくなった

広告

昨夜遅くに、スマホ片手に作業をしていたところ、メールがぴろーんと届きました。

「おめでとうございます!」

この時間に、なな、なんだー?

他のメールアドレスにはよく、似たようなイタズラメールが届き(たいてい、怪しげな金融系?のメッセージ)いつも辟易していますが、
このメールが届いたアドレスには、全く来ずに済んでいるので、不思議に思いました。

差出人をよく見てみると、ホンモノのGoogleさん(笑)から。
メッセージは「Google AdSenseの広告配信の準備が整いました」という内容。

その日の午前中に、ブログコーチのものくろさんに、AdSenseの設定方法を教えてもらったところ。

これまで、とくに理由はないのですが「ブログの広告」ってなんだか躊躇してしまっていた。
でも、それも"ブログ成長の過程としてチャレンジしたい"と気持ち固めました。

「おめでとうございます!」って、なんだか嬉しいなー。思わずじーんときちゃいました。

ということで、ワタシのブログに、広告がお供することとなりました。

さらに読者さんのお役に立てる記事を書いてゆきたいな。
これからも、お読みいただければ幸いです。

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

ワーキングマザー28年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で16年管理職。「100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を増やしたい」というビジョンを広げるためブログで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。

→詳しいプロフィールはこちら