海と江ノ島を眺めながら手軽にBBQ イタリアンレストラン「GARB江ノ島」(神奈川県藤沢市)

広告

"手ぶらでBBQ"のお店はソコココににありますが、本日は、江ノ島を望む片瀬海岸(神奈川県藤沢市)沿いにある「GARB」で、BBQを楽しんできました。

さっそくご紹介します。

中秋の片瀬江ノ島

9月に入り、大分涼しくなってきたものの、まだ時折夏の名残のような暑さを感じるときがある。本日2018年9月23日は、まさにそんな午後。

まずは小田急線で、終点の片瀬江ノ島駅まで行きます。
「竜宮城」をかたどった、ユニークな駅舎が楽しい。

午前中までぐずついたお天気でしたが、午後には太陽の光が差し込み気温も上がりました。
夕暮れ間近の江ノ島。

片瀬海岸は海の家を撤去しているところ。ちょっと切ない。

「GARB」BBQプラン

イタリアンレストラン「GARB」
駅から国道134号線沿いに歩いたところすぐにお店があります。

2F、3Fはカジュアルダイニング。屋上でBBQ。
メニューは何種類かありますが、今回は「ガールズプラン」(税込4,500円)にしました。

こんな感じ。

ドリンクメニューも各種あります。

夕陽を受けながらの焼き焼きーw

焼いて食べて‥としているうちにとっぷりと暮れてきた江ノ島の風景もまたよろし。

〆に焼きおにぎりが出てきて、女子4名で丁度いい量でした。

「GARB」お店情報

海を見ながらBBQまたはカジュアルにイタリアン。
片瀬江ノ島駅から徒歩3分…と便利な場所にあり、ぜひおススメです。

関連ランキング:イタリアン | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

Youtube

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ビジネス書著者、講師(女性管理職の専門家)、ブロガー、ワーキングマザー30年。

40歳で正社員復活し、現在は上場企業で19年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』好評発売中。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら