海と江ノ島を眺めながら手軽にBBQ イタリアンレストラン「GARB江ノ島」(神奈川県藤沢市)

"手ぶらでBBQ"のお店はソコココににありますが、本日は、江ノ島を望む片瀬海岸(神奈川県藤沢市)沿いにある「GARB」で、BBQを楽しんできました。

さっそくご紹介します。

中秋の片瀬江ノ島

9月に入り、大分涼しくなってきたものの、まだ時折夏の名残のような暑さを感じるときがある。本日2018年9月23日は、まさにそんな午後。

まずは小田急線で、終点の片瀬江ノ島駅まで行きます。
「竜宮城」をかたどった、ユニークな駅舎が楽しい。

午前中までぐずついたお天気でしたが、午後には太陽の光が差し込み気温も上がりました。
夕暮れ間近の江ノ島。

片瀬海岸は海の家を撤去しているところ。ちょっと切ない。

「GARB」BBQプラン

イタリアンレストラン「GARB」
駅から国道134号線沿いに歩いたところすぐにお店があります。

2F、3Fはカジュアルダイニング。屋上でBBQ。
メニューは何種類かありますが、今回は「ガールズプラン」(税込4,500円)にしました。

こんな感じ。

ドリンクメニューも各種あります。

夕陽を受けながらの焼き焼きーw

焼いて食べて‥としているうちにとっぷりと暮れてきた江ノ島の風景もまたよろし。

〆に焼きおにぎりが出てきて、女子4名で丁度いい量でした。

「GARB」お店情報

海を見ながらBBQまたはカジュアルにイタリアン。
片瀬江ノ島駅から徒歩3分…と便利な場所にあり、ぜひおススメです。

関連ランキング:イタリアン | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から570記事連続、毎日更新中。(2018年10月7日現在)→詳しいプロフィールはこちら