乾燥しがちな肌に嬉しい 国産オーガニックコスメ・アムリターラ「アスタ ラディエンス クリーム」

広告

夏場は汗を掻く分、肌の保湿ケアが疎かになりがちですが、冷房の効いた室内にずっといると、知らずうちに乾燥してしまいます。

なにか良い保湿クリームはないかなー?と思っていたところ、分子栄養学認定カウンセラー・ビタミンアカデミー主宰のまごめ じゅんさんのFacebookでおススメされていた、国産オーガニックコスメ・アムリターラの「アスタ ラディエンス クリーム」を発見!

じゅんさんが、飛行機内で肌が乾燥しがちな際に、いつもこのクリームでケアされていて「使われているオイル類のクオリティがすごくてこれ以上良質のものを知りません(あったら知りたい)!」と絶賛されていて、ぜひ使ってみたいと思いました。

ネットでも購入可能なのですが、直営店が表参道と梅田にあると知り、早速表参道店を訪問。

目的のクリームを早速購入w
30g入りで4,800円(+消費税)です。

実際使ってみたところ、肌にじわーっと馴染むシットリ感がとっても嬉しい。後々まで保湿感が継続してくれます。
アプリコットオイル、シアバター、ホホバオイル、オリーブスクワラン配合で、ほんのり柑橘系の香りやオレンジ色の風合いも爽やかです。

アムリターラは、下記の点にこだわって展開しているオーガニック製品。

肌に必要の無い成分は使用せず、天然由来成分のみで作っているとのことで、とくに暑い夏場は冷蔵保存が推奨されています。
合わせて購入したクレンジングクリームをと共に、さっそく我が家の冷蔵庫に入れました。

コスメの他にサプリメントやフーズも取り扱っていて、今後他の製品も利用してみたい。

肌にやさしくなじみのよい化粧品をお探しの方に、ぜひおススメします。
通常のサイズに加えて、まずは試してみたいという場合には、トライアルサイズ(このクリームだと、5g入りで900円(+消費税)。

アムリターラのホームページはコチラ

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら