保湿と香りで癒されます ジョンソン®ボディケアシリーズ

広告

お風呂上りなど肌の乾燥した状態のときは、ケアローションを塗ってリラックスしたいですよねー。

ブログ「プレゼントで世界を変える」でいつも素敵な商品を紹介くださっている、おみくみさんの記事で以前教えていただき、それ以来
ジョンソン®ボディケアシリーズを愛用しています。

ドラッグストアやスーパーで気軽に買えるのと、お店によって値段のバラツキはあるものの、安売りしているときは400円くらいで購入でき、毎日首・腕・足にたっぷり塗っても1~2か月は使える。

近所スーパーで必ず安売りしていてワタシがよく使うのが、黄色いボトルのエクストラケアシリーズ。ローズとジャスミンの香りです。

その他には、
紫ボトルのドリーミースキンシリーズ(ラベンダーとカモミールの香り)
ピンクボトルのラスティングモイスチャーシリーズ(ピーチとアプリコットの香り)
など、ネーミングも香りも、とっても心惹かれちゃう♪

さらに、リッチスパシリーズ
ずっと買いたいと思っていましたがなかなか見つけられず。
先日とうとう近所スーパーで発見!ワクワクしながら使いはじめました。

ダマスクローズウオーターと天然ハチミツ配合で、しっとり感もより高い。「まるでスパに行ったときのようなふっくらとした肌に導く」というキャッチも納得。うれしいなーw

また、この夏に向けて新たな商品、ミネラルシリーズも発売されたようです。

”ミネラルジェリーローション”
キャッチが「紫外線のダメージを受けた肌にも浸透し、内側までうるおいを満たす」。
海洋ミネラル配合で水分補給ができ、ジェリータイプでベトつかないとのこと。

暑くなってきたらコレもよさそうだなー。

ジョンソン®ボディケアシリーズ、ひとときのささやかな癒しに、
女性だけでなく男性にも(我が夫も使っています、笑)とってもおススメですw

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職となって15年。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら