【JR新橋駅ナカ 立ち食い寿司根室花まる】ランチのおススメは平日13時過ぎ

広告

仕事中のランチタイムに、サクッと立ち食い寿司に寄りたいなーーと思ったとき

JR新橋駅の駅ナカ施設・フードコート「HORA ANA table」にある
立食い寿司 根室花まる エキュートエディション新橋店 をご紹介します。

おススメは平日の13時過ぎ。

私が訪れたのは金曜日の同時刻でしたが、待つことなくスンナリ入店できて、北海道根室産の素材をメインとした美味しいお寿司が楽しめました。

根室花まる エキュートエディション新橋店 メニューと注文方法

「根室花まる」は四季折々の旬の魚を厳選し、根室ならではの魚介を提供してくれる回転寿司屋さん。

看板メニューはネタが二層になっている「二階建て」シリーズ。そのなかでも最も人気なのが、二階建てホタテ。このボリューム感に圧倒!

お店に入ると空き席(立ち席)に案内されて、お茶と注文伝票を置いてくれます

おススメの一覧

その他にも様々なネタが楽しめる

根室花まる エキュートエディション新橋店 「本日の五貫セット汁物つき」が便利

何を頼もうかなぁ?悩むときには「本日の五貫セット」を頼むとよいです。

私が訪れたときのセットは、名物・帆立の二階建て、中トロ、熟成平目の昆布〆、活け〆かんぱち、紅鮭すじこの醤油漬け。根室産ならではの選りすぐり

ほたての稚貝汁。出汁が効いていて絶品

ぽぽ同時に握ってもらえるので、急いでいるときにも助かります。税込1,750円(2022年8月現在)

単品ですと、1貫190円〜500円くらいの幅。お会計の参考にしてください。

根室花まる エキュートエディション新橋店 店内の掲示

名物について、看板に書いてあったり

ポスターが貼られていたりと、見た目にも楽しめます。

HORA ANA tableのエントランス。入って一番奥にこの店舗があります。

根室花まる エキュートエディション新橋店 お店情報

所在地 東京都港区新橋2丁目17-14 JR東日本新橋駅構内
電話番号 080-5369-5437
営業時間 11:00~15:00(LO14:30)17:00~23:00(LO22:00)
店休日:なし ※2022年8月現在
立ち食い寿司、席予約不可
支払い方法 各種クレジットカード、電子マネー可
テイクアウト あり
ウェブページ 立食い寿司 根室花まる エキュートエディション新橋店

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

ワーキングマザー29年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で18年管理職。「100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を増やしたい」というビジョンを広げるためブログで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。

→詳しいプロフィールはこちら