2017年のまとめ_写真編 夕景よ、今日もありがとう

広告

冬の空気が澄んだなかでの夕景は、とても美しいですよね。

太陽とは本当に偉大だわー。

写真術を教えていただいてから、夕景の写真をよく撮っています。

色々なアプリでリタッチするのもとても楽しい。

夕景discography

これは、江の島から見えた富士山。サーファーさんたちも風景の一部に溶け込んでくれてます。

ありがたいことに師匠のShinya B Watanabeさんからも、いいね!って言っていただきました。

これは、自宅ベランダからの夕景。”一枚の絵”のようにできましたw

これは、会社ビルの窓から見たもの。夕暮れと夜の境目。

アイキャッチは本日に観た、東京湾の夕景です。

今日の一言

せっかく写真を学ばせていただいたので、インスタもやらなくっちゃ。

iPhoneで写真の世界が広がる、ものくろキャンプ iPhone写真術初級編。ほんとうに夢がたくさん!

次回開催は2018年2月17日(土)です。

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から700記事連続、毎日更新中。(2018年11月30日現在)→詳しいプロフィールはこちら