「Kitchen Bee」セレクション_インスタント味噌汁 化学調味料無添加の国産オーガニックが嬉しい

広告

お味噌汁が飲みたいとき。
1人分だけ作るのは面倒だからと、ついインスタントに頼りがち。

でも市販のものはいまひとつ美味しくない…そんな私の悩みを解消してくれる商品に出会いました。

発酵食の師匠・梅村小百合さんが主催されている「Kitchen Bee」セレクションのインスタント味噌汁セットです。さっそく購入したので、ご紹介します。

4種類の具が楽しめる

このお味噌を作ってくれているのは、福井県の越前有機味噌蔵 マルカワみそさん。

化学調味料無添加・国産オーガニックというのが嬉しい。今回のセットは、わかめ・ゆずわかめ・ほうれん草・あおさ海苔、4種類の具が楽しめます。

お味噌の香り豊かで、インスタントとは思えない美味しさ

まずは「ゆずわかめ」をいただきました。

お湯を沸かしてお椀に注ぐ。パックを開けた途端に美味しそうなお味噌の香りがします。

湯量はお好みで。私は9分目くらいがちょうどよかったです

あっと言う間に出来上がり

さらに芳しいお味噌の香りと出汁のベストマッチ。ゆずにもお味噌が染み込んでいて、インスタントとは思えない絶品です。

美味いーーっ!

「Kitchen Bee」セレクション インスタント味噌汁 購入方法

購入方法は「Kitchen Bee」の下記、ウェブページまで。

2,400円(消費税込み)プラス送料 350円。
支払いは、PayPalのみとなっています。

今日の一言

美味しくて身体によいものを手軽にいただけるとは、ありがたいなー。

一人暮らしで栄養が偏りがちであろうわが息子にも渡したら、喜んでいましたw

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

広告

この記事を書いた人

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

ワーキングマザー28年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で16年管理職。「100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を増やしたい」というビジョンを広げるためブログで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。

→詳しいプロフィールはこちら