どんどん書こう みんなで、わっしょい

広告

友人たちが相次いでFacebookにポストしています。

「執筆に専念します」
「なりふりかまわず、とにかくブログを書きまくります」
・・etc.

すると不思議なことに、自分もなんだか盛り上がってきた。

ここ数ヶ月はたまたま、仕事のことや子育てのこと、自分の経験や思いについての記事を書いていました。1記事を濃く深く・・みたいな。

でも、みんなの「宣言」を見ていたら、流れにのっていきたくなってきた。

濃く深くもいいけれど、薄く浅くでも、いいじゃないか。

気づいたこと、感じたことを、大放出(笑)
みんなでアウトプット。みんなで情報発信。
どんどん書こう。

みんなで、わっしょい。

こうして、ネット界がさらに盛り上がったら。なんだか楽しそうw

ランキングに参加中!
にほんブログ村のランキングに参加中です。下のバーナーをポチッと押して、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村

ご提案・ご依頼を受付しています
この記事について、または「ねーさんらいふ」運営者へのご提案・ご依頼を受付しています。

広告

この記事を書いた人

Avatar photo

いくみ@女性管理職&ブロガー(ねーさん)

ワーキングマザー30年、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で18年管理職。「人生100年、仕事やライフワークや色んなことにチャレンジしつつ、めいっぱい楽しもう!」というビジョンのもとブログを始めとして、SNS、YouTube、メルマガで情報発信中。山手線 全駅の記事も人気。2023年4月初出版『女性管理職が悩んだ時に読む本』刊行予定。

→詳しいプロフィールはこちら

→メルマガ登録はこちら