どんどん書こう みんなで、わっしょい

広告

友人たちが相次いでFacebookにポストしています。

「執筆に専念します」
「なりふりかまわず、とにかくブログを書きまくります」
・・etc.

すると不思議なことに、自分もなんだか盛り上がってきた。

ここ数ヶ月はたまたま、仕事のことや子育てのこと、自分の経験や思いについての記事を書いていました。1記事を濃く深く・・みたいな。

でも、みんなの「宣言」を見ていたら、流れにのっていきたくなってきた。

濃く深くもいいけれど、薄く浅くでも、いいじゃないか。

気づいたこと、感じたことを、大放出(笑)
みんなでアウトプット。みんなで情報発信。
どんどん書こう。

みんなで、わっしょい。

こうして、ネット界がさらに盛り上がったら。なんだか楽しそうw

「働きながら子どもを育てる」を20数年やってきた私のオススメの一冊。
子育てに悩みそうなときには、ぜひどうぞ。

Amazonへ見にいく

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー
30数年会社員まっしぐら、子育てしながら40歳で正社員復活、その後管理職となり現在に至る。しかし、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつ。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から883記事連続、毎日更新中。(2019年3月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら