金沢駅近くで宿泊するならば 大浴場のある「ホテルビスタ金沢」がおススメ

広告

金沢一泊二日旅行。

宿泊先ホテルをどこにしようかな?と思っていたところ、ブロガー仲間のさゆりっぷさんの記事を見て、ここに決めました。


なんてったって「大浴場」は魅力大ですw
さっそくご紹介します。

ホテルビスタ金沢_設備

2018年5月オープン。

金沢駅西口から徒歩5分の立地。客室は独立型水回りを採用(シングルルームを除く)館内施設の男女別大浴場にはシルキーバス(超微細発泡風呂)と寝湯を導入し、「私らしい金沢時間」を満喫していただく様お手伝いのできるホテルです。
―ホテルビスタ金沢HPより引用

まだ、開業して数か月なのですね。

エレベータ降りたところの装飾も、金沢の伝統芸能テイスト。

しっとりとした室内

ヘアドライヤーもオシャレ♪

シースルーの冷蔵庫

テレビもオシャレ♪

お部屋にはシャワールーム

アメニティはPOLA

ハンドウオッシュはコーセー

地厚なスリッパが嬉しい

スリッパ裏、空気穴があってムレを防止してくれます。

ホテルビスタ金沢_絹の湯

ゆっくりお湯につかれる大浴場があるのはとってもありがたい♪
営業時間も長いのが助かります。

室内のタッチパッドで、詳細が確認できる。大浴場についてはこんな感じ。

おかげで、すっかりくつろげました。

ホテルビスタ金沢_アクセスと料金

金沢駅西口より徒歩5分。駅前の喧騒から少し中に入ったところで、落ち着けます。

ホテルのウェブサイトで申し込みをしましたが、今回、ワタシが滞在した12月15日(土)一泊素泊まりが、税込み11,000円でした。
予約について、詳しくはコチラ

今日の一言

金沢市内にはさまざまな宿泊施設がありますが、大浴場があるというのは、このホテルならでは。
金沢旅の際は、ぜひご利用をおススメしますw

一泊旅行、二日目は「まいもん寿司」で悶絶ーー!

次記事へと続く♪

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から759記事連続、毎日更新中。(2018年12月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら