『おめで鯛焼き本舗』の"お好み鯛焼き" 鯛焼きは甘いものという感覚を裏切ってくれる嬉しい逸品

鯛焼きは様々あれど。

『おめで鯛焼き本舗』の”お好み鯛焼き”は、「鯛焼きは甘いもの」という感覚をいい意味で裏切ってくれる、嬉しい逸品です。

お好み鯛焼き

特製ベーコンとオリジナルソース、新鮮なキャベツをたっぷりはさんだ”お好み焼き風”の「お好み鯛焼き」

キャベツや紅ショウガがはみ出ていて、しかもお腹に「昌運」とか書いてある。めっちゃウケますw

マヨネーズベースの特製ソースとベーコンの出汁が効いていて美味いw

小腹が空いているときやお酒のアテに、我が家ではヘビロテしています。税込で一匹180円。

『おめで鯛焼き』 どこで買えるの?

この商品を展開している「おめで鯛焼き本舗」
東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、群馬県、愛知県、岐阜県、三重県の各所。

店舗一覧はコチラ

「お好み鯛焼き」がおススメではありますが、もちろん「甘い鯛焼き」も定番。

こだわりつぶあん/カスタードに加えて、
季節限定で、マロンクリーム/カレー/抹茶クリーム/いちごレアチーズ‥なども折々あって楽しめます。

今日の一言

「甘くない鯛焼き」というのを考案したアイディアに脱帽。
たかが鯛焼き、されど鯛焼き。
「鯛焼き」って日本人のソウルフードともいえるよなーw

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー/色々学び人
30数年会社員まっしぐら、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつに至る。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から640記事連続、毎日更新中。(2018年10月31日現在)→詳しいプロフィールはこちら