「カフェ ディ フェスタ」 千疋屋ならではのドリンクやスウィーツを気軽に楽しめるお店(東京都中央区 三越前駅直結)

広告

東京都中央区日本橋室町にある、千疋屋総本店 日本橋本店
高品質な旬のフルーツ販売はもちろん、フルーツパーラーやレストラン、カフェも併設されています。

ちょっと喉が渇いたなー、スウィーツが食べたいなー‥というとき、パーラーはなかなかのお値段。
1階にある「カフェ ディ フェスタ」はカジュアルに千疋屋の味を楽しめるオススメのカフェです。

カフェ ディ フェスタ ロケーション

東京メトロ 銀座線三越前駅直結。
「日本橋三井タワー」の中にあります。

千疋屋の表玄関はとても立派。

カフェ ディ フェスタは1階の右端にあります。

ガラス張りで通りに面していて、明るい店内。

テラス席も気持ちいい。

カフェ ディ フェスタ メニュー

千疋屋ならではのフルーツを使ったジュースやコーヒーなどのドリンク。300円〜550円と、お値段も手頃なのが嬉しい。
「マンゴーカレー」(730円)などの軽食もあります。

スウィーツを食べる機会が残念ながらもてていませんが、どれもやはりお値段リーズナブル(サンデー580円、など)なので、ぜひ食べてみたいーw

ワタシがいつも頼む「うんしゅうみかんジュース」
オレンジジュースよりさらにコクがあるけれど、甘さも程よく爽やかなお味。税込480円。

今日はお天気が良く、テラス席でいただきました。

テイクアウトもできます。

カフェ ディ フェスタ お店情報

[所在地]
東京都中央区日本橋室町2-1-2
日本橋三井タワー1F 千疋屋総本店内
TEL 03-3241-0877

[営業時間]
毎日 9:00~20:00(L.O.19:30)

[座席数]
38

関連ランキング:カフェ | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りをー♪

「働きながら子どもを育てる」を20数年やってきた私のオススメの一冊。
子育てに悩みそうなときには、ぜひどうぞ。

Amazonへ見にいく

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社の管理職/100年ライフブロガー
30数年会社員まっしぐら、子育てしながら40歳で正社員復活、その後管理職となり現在に至る。しかし、定年まであと数年…というところで、会社の組織改編や家族の不調に見舞われお先真っ暗に…。その後、さまざまな学びと素晴らしい師匠たちに出会うことで救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンをもつ。このブログではそんな私の思いや実践をお伝えすべく、2017年7月22日から933記事連続、毎日更新中。(2019年4月30日現在)→詳しいプロフィールはこちら