「カフェ ディ フェスタ」 千疋屋ならではのドリンクやスウィーツを気軽に楽しめるお店(東京都中央区 三越前駅直結)

広告

東京都中央区日本橋室町にある、千疋屋総本店 日本橋本店
高品質な旬のフルーツ販売はもちろん、フルーツパーラーやレストラン、カフェも併設されています。

ちょっと喉が渇いたなー、スウィーツが食べたいなー‥というとき、パーラーはなかなかのお値段。
1階にある「カフェ ディ フェスタ」はカジュアルに千疋屋の味を楽しめるオススメのカフェです。

カフェ ディ フェスタ ロケーション

東京メトロ 銀座線三越前駅直結。「日本橋三井タワー」の中にあります。

千疋屋の表玄関はとても立派

カフェ ディ フェスタは1階の右端にあります。

ガラス張りで通りに面していて、明るい店内。

テラス席も気持ちいい。

カフェ ディ フェスタ メニュー

千疋屋ならではのフルーツを使ったジュースやコーヒーなどのドリンク。300円〜550円と、お値段も手頃なのが嬉しい。
「マンゴーカレー」(730円)などの軽食もあります。

スウィーツを食べる機会が残念ながらもてていませんが、どれもやはりお値段リーズナブル(サンデー580円、など)なので、ぜひ食べてみたい。

私がよく頼む「うんしゅうみかんジュース」オレンジジュースよりさらにコクがあるけれど、甘さも程よく爽やかなお味。税込480円。※2018年11月現在

訪れた際はお天気が良く、テラス席でいただきました

テイクアウトもできます。

カフェ ディ フェスタ お店情報

[所在地]
東京都中央区日本橋室町2-1-2
日本橋三井タワー1F 千疋屋総本店内
TEL 03-3241-0877

[営業時間]
毎日 9:00~20:00(L.O.19:30)

[座席数]
38

関連ランキング:カフェ | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。

広告

この記事を書いた人

ねーさん

ねーさん

女性管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し、現在は一部上場企業で管理職となって15年。定年を間近に控えてこのままで良いのかと悩み、様々な学びと、出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンのもとブログで情報発信中。

→詳しいプロフィールはこちら