通販限定『キリンのやわらか天然水』 310ml入りでコンパクト、柄違いの6種ボトルも嬉しい

広告

暑い時に飲料水の持ち歩きは必須。
でも、500mlのペットボトルだとチョッと重いし、なにかと飲み残してしまいがち。

そんな私の悩みに答えてくれるミネラルウオーターを見つけました。

通販限定『キリンのやわらか天然水』です。

コスパがいいとは言えませんが、その他のメリットがあるから、よし。

さっそくご紹介します。

310ml入りでコンパクト

この製品は310ml入り。
ペットボトル全体の大きさが、高さ17cm×幅4cm×奥行4cm(いずれもおおよそ。私が測りました)とコンパクトです。

高さはメガネと大体同じくらい。

バッグの隙間に入れられて、500mlほど重さを感じないのが助かります。

ボトルの柄が6種類あって「取り違え」しづらい

ボトルの柄も特徴があります。

一見、どのメーカーの製品か分からないような、シンプルなデザイン。
また、6種類あって、ミーティングや家族どおしなど、複数名でいっしょに利用する場でも「取り違え」しづらいのもポイントです。

アイキャッチはそのうち2種類の柄。いずれもブルーの色合いがが涼し気。
ほかに4種類あります。詳しくはウェブサイトをご覧ください。

キリンのやわらか天然水|ソフトドリンク|商品情報|キリン

うしろに小さくメーカー・製品名が記載されています。

『キリンのやわらか天然水』 商品情報

商品名 キリンのやわらか天然水
水質 軟水、pH値7.4 硬度19mg/L
採水地 群馬県吾妻郡嬬恋村
購入方法 通販限定、1箱30本入り
Webページ(購入先情報含む) キリンのやわらか天然水

 

Amazonで二箱買いだと、1本あたり74.75円です。
※2019年8月現在

☆「100歳以上生きる」を目指すために
この本に書かれてあることを1つ1つ実践しています☆

Amazonへ見にいく

広告

投稿者プロフィール

ねーさん(ikumi3)
ねーさん(ikumi3)
会社管理職/100年ライフブロガー

30年以上会社勤務と子育てをしながら、40歳で正社員復活し現在は管理職。このままで良いのかと悩み、様々な学びと出会った師匠たちに救われる。この経験により「今後の100年ライフを楽しく過ごし、同じような人を一人でも増やしたい」というビジョンを持つ。

→詳しいプロフィールはこちら